忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスエーティーユーアールディーエーワイ ナイト!
エスエーティーユーアールディーエーワイ ナイト!
エスエーティーユーアールディーエーワイ ナイト!

ササッササタデーナイート♪


ってわけでいきなり冒頭からBay City RollersのSaturday Nightです(古っ

意味はありません...ただなんとなくです...なんとなく...

えーこの曲振り返ればその昔オールナイトフジでも使われていましたね

はい、ただの昔話です

ってな感じで迎えた土曜の朝ですが
昨夜は結局イベントに行かずに忘れていた仕事があったので
それを片付けて気がつけば深夜3時頃に終わり
確かに遊んでいる場合ではなかったなーと思うわけであーる

今日は明日の準備のために買い出しの予定ですが
明日の天気次第ってのもあるわけで
ほんまに微妙っすわ〜〜

明日は一日フルで予定ぎっちり
朝から引越のお手伝いして、それから友人4人と共にYarra Valleyへドライブ
Yarra Valleyったらやっぱワイナリーっしょ!!
ワイナリー巡りに行ってきます
そして夜は送別会です
う〜ん ほんと天気どうなのかな???


今日の1冊「母の蛍 by 寺山はつ」
寺山修司の母はつが執筆した本、寺山修司の幼い頃からのエピソードなどがまとめられているし、その中から読み取れる深い親子愛、そして寺山修司の貴重な記録ともいえるかもしれない1冊ですね。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.