忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからだろうか?
自分が遊ぶときに本気を出す様になったのは
僕がまだ若い頃に出会った大人たちや良い人生の先輩たち
その人達から僕が学んだ事なのかもしれない
だから遊びも本気
ってか半端に遊んでも面白くない
やるならガツッーンっていきたいよ
だからね自分が主導して遊びと気はどこまでやる
だってねもしかしたらそのとき一度しか会えない人だっているかもしれない
それならやっぱり本気ださんとね

それに基本が「人大好き」だからね
友達も仲間も増やして行きたい
特にメルボルンでは日本と違ってさ
だいたいの人は滞在期間が限られているわけだし
その限られた短い時間の中で良い仲間を作るなら
やっぱ日本にた時によりも本気出さないとね難しって思う
一度だけの縁いなるのか?
それとも長い縁になるのか?
もし自分が最善を尽くしていればさ
そしたらもしかしたらまた次も来てくれるかもしれないよね
行きていればさ人と出会うチャンスや知り合うチャンスは色々あるよね
その多くの出会いの中から次へと繋げて行こうって
そうすれば仲間も増えるしさ
仲間が増えればそれだけ自分の人生も豊かになる
だから本気で遊びたいっていつも思うのである

ってか自分が楽しむために本気出したい
全力で仕事して全力で遊んでね
エネルギーはたくさん必要だけどね
僕のエネルギーはみんなの笑顔なんだと思う
だからそのエネルギーが欲しいから
思いっきり遊ぶのだ
そして僕が人生の先輩から学んだ様に
誰か一人でもいいからその心が伝われば...
そして本気で遊ぶ人が増えてくれればさ
嬉しいよね

だからね先週末は送別会の為に
本気で週末遊んだ
買い出しも仕込みも
そして記念品作りも
日曜にはワイナリーへドライブいって
そして夜はBBQして
本気でフル活動状態
友達を過ごせる最後の週末だったからね
今ここでやらなければ二度と来ない時間だし
その友達にとっては本当に大切な時間だと思うから
その時間を少しでも楽しく良い思い出に残る様に
だから全力で遊ぶ
苦労もしたけどね、完全に寝不足だったしね
でもさ終わってから疲れた体に反して
心は気持ちよかった
それに友達のうれし涙をみたらさ
なんかここまでやってよかった!!
そう心底思えたよ


今日の1曲「さよなら、そしてありがとう by ビギン」
タイトル通りの曲、別れる友達に告げたい言葉だね。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.