忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに仲間とバスケして汗を流してきた

最近バスケもテニスもしていなかったので
体を動かすのは久しぶりかも...

しかしです

やっちまいやがったよ

まずは突き指 右の薬指

続いて 左足首を軽く捻挫

はぁぁ....

何してんだ??

まったくなんか悲しくなる結末ですわ


まーこういうのもあるか、たまには。

まー大きな怪我をしないだけマシだけどね
以前バスケで足のじん帯重度損傷やってるからね
それにしてもなんか情けないわー

今回足首は思ったよりも軽め
まーちょっと痛むけど
それよりも突き指が意外とダメージデカイな
やっぱ普段気がつかないけど
意外と使うもんだね
帰り道も運転しながらハンドル切る時に何度か
「痛っ!!」ってなったしさ
これだと明日テニスもできないか??

はぁーぁぁぁ

なんかため息でるわー

先週〜今週は色々と友達の送別会とかその準備やら
最後にはプチ送別会もやったりと
なんだか思いっきり遊んだから
ちょっと暇になると逆に落ちるなー
それに旅立つ友達に対しても
お別れの実感があまりなかった
最後に会ったときもみんなでフツーに楽しく呑んで食べて
シンミリムードなんてゼロだったしね
まー逆にその方がいいと思うけどさ
なんか今になって「あぁぁーもういないんだー」って
そんな実感が湧いてきたら
ちょっと寂しさもでてくるしさ
賑やかだった時間の反動だね...


今日の1曲「イパネマの娘 by Antonio Carlos Jobin」
ボサノバを代表する様な曲だね、聴けばわかる!って曲だしね。今更だけどこの曲がギターで弾ける様になったんが嬉しくて思わず聴いちゃう!!ガキの頃から親父の影響で好きだった曲なんだよね♪
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.