忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々な事があって
最近考える事が多いね
誰をどこ迄、信じていいの?
それとも人を信じる事は間違えなの?
100%信じるって事は難しいと思うけど
100%に近い数値で人を信じたい
すくなとも、そう思える人はいる
結局は自分次第なんだろうけどね
自分が一人で行きていけるほど強い人であればね
でも、僕はそうでない
ただ行きていくだけならできるだろう
でも、僕は人との交流を楽しみしたいし
楽しい時間とは人と作るモノだと思う
だからね、僕は人が好きなんです

だけど最近些細な事で悩む
情けないぐらいにね
動揺する自分もいるし
わからない事だらけ
他人を理解するのは難しいよね
どれだけ近い人でもやっぱり難しいのかもしれない

人との事で悩むぐらいなら
その縁を断ち切ってしまえばいい
そんな事も考えるけど
でも、やっぱり切れない、切りたくない縁もある
小さいストレスが溜まって行く事で
今、自分が無理しているのかもしれません

今日も愚痴ですね...(笑

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.