忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事だがまた「言い出しっぺ」(笑

今回もまたBBQである

1年ぶりに本格的なBBQをやる
場所はポートメルボルンの近くのビーチ
今回参加人数が多くて嬉しい悲鳴!
現時点で30名以上確定
もしかしたらまだ増えるかもしれない
それだけの大人数になるとさすがに大変ッス
買い出しや仕込みも2日に分けて作業する

BBQは土曜日のお昼から

予定では

金曜午後 買い出し
金曜夜 仕込み
土曜朝 買い出し〜仕込み〜移動
そしてBBQ本番!

とりあえず買い出しリストを作成中
メニューを考えて必要なモノをリストアップ
そして予算的に厳しい部分もあるので
参加者全員にメッセージを送って
協力して欲しいモノリストを送ったり
誰が何を持ってくるのか?
その他細々した事を取りまとめる
今日なんてほぼその作業でつぶれたよ(笑
勿論仕事もしていますけどね...
プライベートな時間はそれに費やしているね

まーそんな苦労もあるけどね
言い出したのは自分だし
楽しみたいのも自分だ!!
そしてみんなの笑顔が観たいからね

それにこんな僕の企画に協力してくれる
自ら進んでお手伝いをしてくれる仲間がいる
そんなみんなを楽しませたいから
企画に気合いを入れるのであーる

青空の下でみんなの笑顔さえあればね
それが最高のスパイスになる
それがBBQマジックだよね!


今日の1曲「HONOLULU BBQ by Crazy Ken Band」
やっぱBBQったらコレだね!!ハワイのテイストを取り入れたCKBの曲、このポップなセンス大好きです!さすがケンさんや!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
こんにちは!
なんだかかなりアクティブですね。すごい!
週末晴れるといいですね。
BBQ、最近してないけど、BBQの季節になりましたよね。
それにしても30人ってすごいですね~。
けだま 2008/10/22(Wed)22:51:07 編集
けだまさんへ
コメント有り難うございます。
週末晴れて欲しいですね〜
アクティブってよりも「落ち着きが無い」のですよ(笑
BBQこの時期はいいですよね〜。
しかし人が多くて大変です...
TO-C 2008/10/23(Thu)07:09:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.