忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった!そんな感じ(笑
久しぶりにやった盛大なBBQ
参加人数も総勢で36名!!
これだけの人が集うって楽しいね
あまりにもたくさんの人がいて
ゆっくり話をする時間もあまりなかったけど
それでも思いっきり楽しんだ一日だった

今回はmixiのコミュニティーを使って
企画をして募集などもしました
僕の友達が参加者の大半でもあったけど
初めて来てくれた人も多くて
やっぱり嬉しいですね

元々今の僕の友達の大半も
mixiのコミュニティーを通じて知り合った人が多い
そのキッカケとなったコミュが一時期活動停止状態だったのを
今回新たに復活させてのパーティーだったから
どれだけの人が集まるのか?
最初は不安でしたけど
結果的には過去最高の参加人数にもなって
本当に嬉しく思う
このコミュでの企画を通じて
どれだけの良い友人と巡り会えたか
そんな良い仲間がいたからこそ
今迄も楽しんで来れた訳だし
そこで出会った仲間達みんな本当にメルボルンを楽しんだと思う
一度参加してみる
たったそれだけの行動で何もしなかった時よりも
数倍も楽しくなったはずだと思う
コミュに書き込みするなんて僅かな行動だけどさ
何もしない事と比べて
その差は想像以上に大きいと思うのである

今回参加してくれた人
特に初めてきてくれた人達
その人達にとっても
そんな良い出会いの場
これがキッカケになって
良い仲間が増えて
そして楽しいメルボルンを生活を過ごしてくれれば
そのキッカケの場になてくれたら本当に嬉しいよね

さてBBQ自体は天候もちょうど良くて
最高でしたよ
たくさんのメニューをこなしたし
途中で参加してくれた人が丁度誕生日という事もあって
サプライズでドッキリ企画もやったしね(笑
そのサプライズが更にサプライズになるハプニングもあったけど
どうにかドッキリ成功だったしね
友達が撮影してくれた写真を見ていたらね
みんな良い笑顔をしていた
本当に美しい笑顔
生き生きとした顔
そんなみんなの顔が見れただけでも
幸せだよね

ともかく1日楽しんで最高の日だった
正直メチャ疲れたけどね(笑
でも本当に気分の良い疲れ方でした

改めて来てくれたみんなありがとう!


今日の1曲「My Sweet Gardenia Lei by Darlene Ahuna」
ハワイアンなマッタリソング、夕暮れの時間に聴くのに気持ちよい音楽、今回BBQは目の前がビーチだったからねこんな音がよく似合うシチュエーションだった。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.