忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事が終わってから
即お店へ向かった

向かった先はBrunswick STの楽器屋
そして最近ずっと欲しかったモノ
ギターとウクレレを購入

いやーやっぱ楽しい!!

昨夜は送別会だったので、帰宅したのが午前4時
それから...友達のYちゃんのMacの作業があったので
それをやりながらギターとウクレレを奏でる
そしてそのまま朝まで...
朝から用事があったので結局仮眠30分です(笑
そしてまた帰宅してからギターで遊び
また出かける時間です(笑

今夜は今年最後の鍋パーティー
もうすぐ暖かくなるメルボルンでやっぱもうラストだな
来月からBBQだ!!

今日の1曲「涙そうそう by BEGIN」
夏川りみも歌うこの曲、僕はビギンの方が好き、でも良い曲だよね。思わずギターで奏でましたよ。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.