忍者ブログ
つぶやき系ブログ メルボルンライフ 2008年8月スタート。 2009年2月よりコンセプトを変更して勝手に綴る音楽と文学を中心にしたオレ的ブログです。ってか結局何も変わってない??!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のメルボルンは競馬でホリデー
って日本人的には意味不明ですね

メルボルンカップという大きな競馬があるので
それで祭日になるのがメルボルンでございます

競馬にそれほど興味が無い僕は
毎年テニスやゴルフしていますけどね

相変わらずアップダウンな日々ですけど
僕を助けてくれる友達がいて
そして僕が大好きな人がいる
それだけでも充分にHAPPYなんだよね
それなのにね
もっと望むから
だから苦しむのだろうね
だけど欲望や願望って抱いてないと
夢の無い人生になってしまうかもしれないよね
その辺りのバランス加減が難しいのかもね

人生とはないものねだり

そんなものかもしれないね
何かを得たら、また何かを欲する
手に入れたいものが増えて行くだけ
そんなにたくさん抱えきれないのに
それでも何かを欲する
人間ってやはり罪深い生き物であると思う

自分だってワガママだ
もっとシンプルに生きる事ができれば
どれだけ幸せなのだろうか
夢はみたいしかなえたい
だけど余計な欲望はできれば捨てたい
捨てでもまたどこかで拾っちゃうんだろうね
僕は結局は欲深い人間なんですね


今日の1曲「One Sweet Love by Sara Bareilles」

Sara Bareillesのナンバーからこの曲を今日は聴いてみる、Saraの声もいいね、そして音楽はシンプルである、ゆっくりした流れの中で聴きたい曲です。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
非公開
職業:
デザイン屋さん
趣味:
たっくさんありまーす。
自己紹介:
日本脱して現在メルボルン、オーストラリアに住む。
海外生活10年以上になるけど、やっぱり日本が大好き。
お蕎麦とお新香が懐かしく感じる今日この頃。
ブログ内検索
最新コメント
[10/23 TO-C]
[10/22 けだま]
[10/17 TO-C]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.